NOネタNOブログ

ありのままに書くブログ

筋トレ好き必見!YOUTUBEチャンネル!

 

ども!NOネタNOブログ編集長JUNです!

今日は世の筋トレ好きには是非みてもらいたいYOUTUBEチャンネルをご紹介します!

 

それはこちら!!

 

f:id:nonetanoblog:20170315024710p:image

チャンネル名は「MUSCLE  MADNESS」!!

 

世界のあらゆるアスリート、俳優、軍人が行なっているトレーニング動画がBGM付きで10分程度ひたすら流れるだけなんですが、そのトレーニング方法が多種多様でコレがすごい面白いのと、色々な新しいトレーニング法がアップされててめちゃくちゃ参考になります

 

 

 

今回はその動画の中でも参考になるのはさておき、とりあえず 凄すぎる3人の動画を紹介させていただきます!^_^!

 

1人目 TONY SENTMANATさん


Special Forces Strength Training with SWAT Tony Sentmanat | Muscle Madness - Muscle.MadnessTV

こちらSWAT隊員のリアルドウェイン・ジョンソンことトニーさん!!(下の名前が読めません。)もし自分が犯罪者の立場なら、もう間違いなく無抵抗で逮捕してもらいます!間違えても自分から喧嘩は売ってはいけません!!

とにかく次元を超えてます!!

この体でめちゃ俊敏です!!

見ていただければ分かります!!

 

2人目 ALEXANDER KHOKHLOVさん


CRAZY RUSSIAN Workout Monster - Alexander Khokhlov | Muscle Madness

 ここまで来るともう何がしたいのかよくわかりません笑!!

先ほどのトニーさんに比べると一見細見ですがトニーさん並み、いやトニーさん以上のことやらかしてます!!

冒頭からキチガイです笑!!

まさにザ・おそロシアンです!

 

 

3人目 MICHAEL VAZQUEZさん


Real Strength - Michael Vazquez - Ultimate Workout | Muscle Madness

こんな筋トレができたらもっと筋トレがおもしろいことは言うまでもないでしょう!!

無重力感が半端じゃない!!

筋肉サーカス!!

 

これ以外にもまだまだたくさんの動画がありますので是非チェックしてみてください!!

 

NOネタNOブログ編集長JUNでした!!